笹田はドモホルンリンクルで年と闘う

主婦笹田がドモホルンリンクルで何とか若返ろうと格闘する日々を綴りました。

年齢との戦い

何歳ぐらいに見られたいか?ということを想像しながら化粧品を買うという話があります。見た目年齢はひとそれぞれで、若く見える人もいれば、思いのほか老けて見えてしまう人もいますよね。私は童顔だとは思うけど、若く見えるかどうかはちょっと(というか全然)自信はありません。。

 

ドモホルンリンクルを使っていくと、何歳かは若く見てもらえるんだろうか?と、期待半分、不安半分です。もちろんモトもあるとは思いますけれどねー 石田ゆり子さんとか見ていると、年齢詐称でしょ!!と思ってしまうぐらい、若々しくて清楚な感じで・・ 私はどろどろした中年女性?かも知れないけど、それでも出来ることは頑張らなくてはと思っています。

 

20代後半から30代前半にかけて、思いっきりお肌のケアをさぼってしまっていたので、今になってその影響が出ちゃっているのかなと思います。どんなかたちでも、日々のケアは大事ですね。いまは出来るだけそのロスを取り戻そうとしています!

 

私の場合、なんとかダイエットには成功できたので、あとはメイクです。肌を取り戻せば、10歳は無理でも、5歳ぐらいは若く見てもらえるんじゃないかと!期待しています。まー3歳若くでも良いんですケド(苦笑)