笹田はドモホルンリンクルで年と闘う

主婦笹田がドモホルンリンクルで何とか若返ろうと格闘する日々を綴りました。

若い子は・・ 大丈夫?

私は学校が多い沿線に住んでいるせいか、電車の中で学生さんをよく見ます。それこそ中高生から大学生まで・・ しばらく前から気がついて気になってましたが、電車の中で化粧をしている若い子が結構いる、ということです。ぎりぎりまで朝寝ていると、電車の中で対応するしかないのかなとか思いますが、もう朝とは言えない真昼間でも、ときどき電車内で化粧をしている子をみかけます。

 

私自身はたとえ若いころでも、電車の中で化粧をしたことはありませんので、気持ちとか事情は分かりませんが、それで大丈夫~?とは思ってしまいます。もっとも私も若いころはすっごい適当に化粧していました。。ドモホルンリンクルの数分の一のお値段の化粧品を適当につけて塗って洗って、で済ませていたような。もし今あの頃に戻れたら、若い時からしっかり化粧しておくのに!!と思わずにはいられません。。

 

20代の頃は何とかなっていた自己流適当化粧術も、20後半には早くもあやしい感じになり、30代に入るともう厳しくなり。。30台中盤にはこれはもうダメじゃない!?と思うようになりました。ドモホルンリンクルは使い方の手順とかもパンフレットなどでしっかり伝えてくれるわけですが、30代に入ったころからこうやっていればどれだけ違っていただろうかと思うと。。(涙)

 

過去を悔やんでも時間は戻ってきませんので、いまドモホルンリンクルに知り合えたことを幸運と思って、しっかり基礎化粧品を使い続けていこうと思っています。