笹田はドモホルンリンクルで年と闘う

主婦笹田がドモホルンリンクルで何とか若返ろうと格闘する日々を綴りました。

寒くなってきましたね

今朝は寒かったですね。ほとんど冬のような寒さでした。寒いと朝がつらいのもあるのですが、朝起きるのが遅れると、いろいろ時間も取れなくなって大変です。ドモホルンリンクルを使うようになって、時間をかけてケアするようにしてきたのですが、冬の対策は考えないとなーという感じです。

 

本当はしっかり時間をかけて対策した方が良いのでしょうけど、短縮バージョンも考えておこうかなと、思いました。ドモホルンリンクル版のオールインワンとかあると良いんですけどね・・開発してくれないかな(笑)

 

そういえば、ドモホルンリンクルを使っている人は旅行する時とかどうしているんでしょうね?ドモホルンリンクルの入り口になっている、無料お試しセットはそれだけでも商品化できるぐらいのクオリティなので、これだけ商品化してくれると結構助かる人は多いと思うんですよね。

 

小分けして自分で別の容器に入れたりするのもあると思いますけれども、最初からセットになっている方が助かりますよね。とは言っても、ナマモノと同じでしょうから、保存期間とかも考えると難しいのかもしれないですね。

 

いずれにしても!どんな理由があっても、使い続けないと効果が無い、後退しちゃうと思うので、頑張ってドモホルンリンクルを使い続けます。そのためには朝しっかり早起きしないとですね。これから本格的な冬になってきますが、がんばります。