笹田はドモホルンリンクルで年と闘う

主婦笹田がドモホルンリンクルで何とか若返ろうと格闘する日々を綴りました。

うるおい対策!

外は寒くて、電車のなかは暑くて、職場は空調が効いていて、外の環境というか、気温がくるくる変わる感じでたいへんですよね。お肌の調子とかいう以前に、身体の調子がおかしくなってしまいそうです。実際ちょっと風邪気味になってしまいました。

 

20代の頃は気合!でなんとかなったのですが、いまはもうそんな体力はありません(苦笑) 身体もいたわりつつ、お肌もいたわってあげないと、と思っています。それでも今年はドモホルンリンクルがあるので、一味違う私にわるのでは?と思っているんですけれども。。お肌の潤い感はちょっとは増してきていると思うんですよね。

 

ネットで乾燥肌対策とかで検索すると、いろいろな情報が流れていますよね。もちろん情報はピンキリなんですが、なかには美容のプロが書いてるの?と思うような情報もあって本当に助かります。ちなみに、私がドモホルンリンクルのお試しセットを調べたのは、こちらのサイトでした。

xn--u9j1gna9f4d1aq9dic9fb9837i.biz

化粧品とかは使ってみないと分からない部分も多いので、こういう口コミサイトが良く見られるんでしょうね。良い口コミだけじゃなくて、悪い口コミも参考にしないとバランスとって考えることはできないのですけれども。

 

今年の冬は、乾燥肌対策、お肌のうるおい対策はドモホルンリンクルと決めていますが、良い結果になると良いなと思います。ドモホルンリンクルが高品質なのはわかりますが、自分に合っているかどうかは使い続けてみないとわからないですからね・・ ひとまず毎日怠けずにケアを続けます。